投資系の情報商材

ひとりで稼ぐ定期預金FX(TEIKIYOKIN FX)加藤泰典の実績がおかしくない?

-スポンサードリンク-

亮です。

今日はFX系の商材について少し記事です。

ひとりで稼ぐ定期預金FX(TEIKIYOKIN FX)レビュー

販売URL:http://www.teikiyokinfx.com/lp/

・販売業者:株式会社インフォプロモーション高橋和也
・講師  :加藤泰典
・所在地 :東京都港区南青山2丁目2番15号 ウィン青山942
・連絡先 :090-6398-1463

 

格安バーチャルオフィスw

投資と言ってこれだと結構キツイですね^^;

 

続いてですが…

加藤泰典氏の実績に疑惑

 

1万円の証拠金を元手に2020年の9月1日頃から、約1月間のトレード期間で、その資金を10倍以上に増やした実績として、履歴が公開されていますね^^

もちろんこの10回しかトレードしてない!と言えばそれまでですが1か月で10件のトレードだけ…とかちょっと無いですよね…(笑)

そもそもの話になりますが、レバレッジで10倍、50倍と高めて何回かトレードをして元の1万円が無くなったら もっと簡単に

FXで1万円を10倍にしたとは言えちゃいます(笑)

取引レートにモザイク処理 なぜか?

もしも本当に買ったなら隠しますか?

個人が特定されるものでもない事から隠す意味が全く理解できません。

あくまでも僕の考えですが

隠す=みられるとヤバいもの

だからモザイク処理をするのです。

何が一体不利益なのでしょうか?

こう考えた場合一番に思い浮かぶ事は、「捏造」です。しかし今回の「定期預金FX(TEIKIYOKIN FX)」の画像には、右側の一覧に「取引開始の開始時刻」にあたる日時が掲載されていますね。

 

・どの時点でトレードを開始したのか(エントリーしたのか)
・どの通貨で取引を行ったのか

これは分かります。

ただ、ポジションを解消した日時は分かりません。

ただ言える事は、並び順が以下でない事は間違いないかなと^^

・取引の開始時刻(エントリー時刻)順
・取引通貨順
・損益順

そうなると…

この履歴の並び順は『取引を終了させた日時順』という事になるため、これで取引終了時刻の「範囲」はある程度、判断できてしまうのです。

この3点を見てみましょう。

いずれもUSD取引で収支はプラス。

また中でも1件のものは一番大きな利益が出せている様子です。

また、「2020.10.02 09:31」の時刻で開始されたトレードの履歴が最上段に表示されているという事は、この並び順は「取引終了時刻の新しい順」ですね。

そして下部

9月29日の11時35分。

さっきの3件よりも下に表示されているという事は、9月29日の11時35分以降に取引が終わっている形です。

海外の取引所の時刻かもわからないので幅をもって線を引いてます。

・2020.09.10 15:28 buy(買い)
・2020.09.01 01:32 buy(買い)

そして9月29日以降に取引解消をした…という事であれば

つまり実績を考えると明

並び順からして解消したのは9月29日の11時35分以降。
過去のチャートを見ると明らかに1日前後と29日以降多少のずれがあっても下落しているので 実績は明らかにおかしい。

つまり、

「2020.09.10 15:28 XAUUSD buy(買い)/ + 4499」
「2020.09.10 15:28 XAUUSD buy(買い)/ +37138」
「2020.09.01 01:32 XAUUSD buy(買い)/ + 765」

この数字はどう見てもあり得ない数字です。

そもそもの話、特定されるようなものでもないのに数値にぼかしを入れている時点で論外ですね^^;

残念な事に2021年になっても一度も買いのタイミング以上の価格に戻ってないです。

どう転んでも不可能と言える領域です。

まあ、こんなもんでしょ。

またもう一点言うと通常の為替のFXと、ゴールドとドルの相場は全く違います。

まあ、ちょっと素人臭さ満載ですね。

1か月で資金を10倍にできるなどと販売ページには記載があるものの 信じるに値しません。

そもそも仮に綺麗にその事実を掲載できるならしているでしょうし、それすらも ままならない状態、つまり作者本人が成し遂げる事もできてない状態で学ぶ意味ありますか?

という感じです(^^;

(殆どこんなんばっかですw)

ひとりで稼ぐ定期預金FXは結論から言うと絶対辞める方が良い感じです^^

では、今日はこの辺で。

 

-スポンサードリンク-
ABOUT ME
亮(RYOU)
亮(RYOU)
管理人の亮です。 新しいレンタルサーバーで新しいブログを立ち上げました。