ブログビジネスよくある質問

ブログを書く暇がない…時間がない…ブログ初心者の悩み

-スポンサードリンク-

亮です^^

色々とブログアフィリエイトの質問も数多く届くようになったのですが、そんな中で貰う筆問の一つが、

仕事が忙しいしブログを書く時間がない

ブログ
柴田
柴田
まあ、この質問、実はめちゃ多いです(笑)

やってみたいしやりたいけど 時間が無いからできないという相談。

うーん まあ僕なりに簡単に回答を言うと、

「時間は作るものです。作る気が無いと作れません。」

これが回答ですね~^^

だって人間の時間は常に24時間

朝起きて、仕事に行って帰ったら夜遅くなって食事して風呂入って…

「明日は仕事が早いから早く寝なくちゃ」… これじゃ無理です(笑)

なので、しっかり優先順位を立てないと駄目です。

優先順位を明確にして不要なものを捨てていく。

何事も捨てると何かが入ってくると言われています。

1日のキャパがMAXなら何かを捨てる、辞めて時間を作る必要があるのです。

結局、「時間が無い」は、言い訳です。

無いなら作る。

作れないなら何かを捨てる。

これは基本中の基本。

ただ人間ってめっちゃ弱い生き物です。

会社に束縛されている時間こそ真面目に仕事する人が殆どですが家に帰ると自由です。

 

なので、仮にパソコンに座っても、ついついネットサーフィンしたり動画を見たり…、障害物が多くて 結局埋もれて時間消費の連続なんです。

そしてしんどくなってくると、

「自分には向かないんだよなあ」と語る ⇒ でも何もやってない!

こんなケースが多いです。

ブログと言っても馬鹿にできないんです。

何気に始めたYouTubeで億単位で稼いでいる人が居るようにブログでも年収億は十分に狙えます。

むしろ100万ぐらいは ごくごく普通に数多く居るんです。

毎月100万円以上の副業収入が入るかもしれないブログを優先する

諦めるには勿体ないと思いませんか?

挑戦しないと損なんですが、

「でも1万PVとか必要なんでしょ?」とか そういう発言する人多いです。

ちなみに… 1つのサイトを紹介すると、この程度のブログで…150万以上稼いでいます。

1日平均すると5万円単価ですが多い日でも600アクセス無いですし毎日記事の更新なんてしていないです。

1万PV?

そんなにアクセス僕でもないです。

なんでもアクセスが多ければ良いってわけでもないんですよ?

例えば、1日100アクセスでも月間100万円とか出る事もありますし。

扱う商品 と ターゲット層 をしっかり見極める事が大事なんです。

柴田
柴田
確かにアクセスも大事だけど結局のところ、多ければ良いってわけじゃないです。そもそも1日5000アクセスあっても30万円稼げてない人も多い筈です。

だから闇雲に 自分の住んでる街の人口以上のアクセスを集めないといけない!とか考える必要もないんです。

みんなスタートはブログ初心者です。

 

こんな投稿をしたんですが 時間と労力を投資すれば マジで稼げます。

ぶっちゃけ言うと、

アフィリエイトでも稼げる。
アドセンスでも稼げる。
投資案件でも稼げる。
自分の商品を宣伝できる。
自分のお店も宣伝できる。

もはや何だってできるんです。

マジでネットビジネスや副業の原点ちゃうか?と思うぐらいです。

柴田
柴田
頑張れば頑張るだけ実るから まずは基本的な原理原則を学んでタイピングを早くしたりする事も大事です。とにかく本当に可能性を秘めているので まずは趣味ブログからでも良いので作成してみましょう。時間が無いと言わずに自ら時間を少しずつ作っていくと良いと思います♪

何かあれば気軽にメッセージ下さい。

INEの問い合わせ窓口は、こちら

↓↓↓

-スポンサードリンク-
ABOUT ME
亮(RYOU)
亮(RYOU)
管理人の亮です。 新しいレンタルサーバーで新しいブログを立ち上げました。