ブログアフィリエイト

収入を得られるブログ作りとは?【副業としても最適なブロガー】

-スポンサードリンク-

亮です(^^ゞ

さーて…なんか最近投資系も良い事が全然ないし…完全にネットビジネスモードに入っています。

そもそも僕の場合は、完全に両刀使いで投資案件もやるし ブログ収入も稼ぐ。

ただ主に本業は ほぼブロガーで、ブログでお金を生み出したりしています。
(厳密にいうとブログさえできれば、どんなものでも稼げます。)

だから「毎日家に居てもお金が増やせる」のです。(毎日自由で超幸せモードですが、殆ど仕事が趣味に近い形になっています。)

ブログと言っても僕の意識は投資と一緒です。

お金を投資しないけど労力は投資していますからね^^

そこで今回は、「僕にとってのブログについての考え方」を少しまとめてみました。

収入を得るブログは、ある意味投資

レンタルサーバー代金とドメイン費用で合計月額1000円程度でも月に100万円以上は十分に稼ぐ事ができる世界です。

1000円の投資で1000倍になるのは凄いですよね?

投資の世界で月利が1000倍とか言うと「それポンジ」という世界ですがブロガーなら普通の世界です。月100万稼いでいるニートは食わるほど居ます(笑)

とまあ、1日には、この程度。

現役バリバリで他にも細かい報酬は 多数ありますが とりあえず、ブログで稼ぐ方が楽で簡単な事は確かです。

1.飛ばない
2.金銭リスク ほぼゼロ
3.1000倍も狙える
4.文章が下手でもできる(僕は文才ないです。ライティングも下手)
5.人との関わりは不要

労力を投資して長く収入を得ていくという考え方です。

もちろん、「そんな方法で稼げると思ったらハイプ案件なんか手を出さないよ」という人も居るかもしれませんが ちゃんとブログを作る事ができれば、どんな案件でも稼ぐ事ができるようになります。

もう一度言いますね?

ブログ=アフィリエイト と思うかもしれませんが

投資案件で稼ぐ
自社商品の販促
アフィリエイトで稼ぐ
リアル店舗の集客

ぶっちゃけ何にでも活かせるのです。

殆どのビジネスに有効活用できる筈です。

一般的な投資は、お金だけを使って増やそうとしますが ブログなどのネットビジネスは、労力と時間を使ってお金を増やすのです。

もはや僕にとっては、お金を使う事も時間と労力を使う事も似たようなものです。

面倒だと思うかもしれないけど、

「想像よりも簡単だった」と 最初の壁を乗り越えた人は、みんな言ってます^^

ブログ=何でも稼げるようになる。

これが現実です。

柴田
柴田
色々な稼ぎ方がネットでは存在しますが ブログは最強だと思います。

ブログでも十分人生は変わる。【無理だと思うなよw】

マジでブログだけでも人生が変わる事は例外のない事実です。

自由な時間が増えて 趣味に没頭したり、欲しい物が買えたり 本当に色々な事ができるようになります。

僕から言わせれば 「無限の可能性を秘めている」という事は確かです。

ある意味 変な投資案件よりも ずっとか幸せになれると最近感じます。

もちろん投資案件も「稼げると言えば稼げる」けど、最終的にはトラブルが起きると悲しくなりますよね?

そもそも画面上の数字だけでは、意味がないですし。

だから今後は、ゴリゴリとブログを推薦していこうかな…と考えているぐらいです。

ブログの収益は何?キャッシュポイント

ブログ=広告収入です。

youtubeの動画広告とイメージは同じ。

ブログに広告を貼り付けて成約が取れると報酬になります。

分かり易いものだと楽天アフィリエイト

あるいはアマゾンのアソシエイトなども有名です。

これらが稼げるってわけでもないけど あくまで広告イメージとして。

無料ブログとか借りると、必ず出ているような広告はブログ運営者の広告でブログを書く場所をレンタルするけど、広告が表示されるという仕組みです。

ま、広告は無数にあります。

自分のリンクから購入完了すると報酬がチャリンチャリンと入ってくるのです。

ポンジの投資案件を友人に進めるよりも 便利で役立つ商品を紹介する方が良いでしょ?

そんな話です。

もちろん日記ブログのようなものでも、アドセンス広告などは「クリックされるだけでお金が増える」という広告で、物の売買に関係なく収入が増えます。

良い悪いはともかく、「友達がクリックするだけでも報酬にはなる」のです。

そういった事だけだと安いけど でもお金になる事実があります。

他にも、「広告掲載だけでお金を貰える」という案件もあります。

 

これはサイトが育ってくると、

「このサイトに月額で広告を貼って欲しい」みたいな案件もあるのです。

普通に良いでしょ?

ブログは、お金だけじゃない

もちろんお金だけが ブログのメリットでは、ありません。

好きな事ができる(お金が増えると 色々な事に挑戦する余裕ができます。)
時間が増える。(仕事しなくても良い)
欲しい物が買えるようになる。
自分に自信がつく
趣味仲間、価値観が同じ人、自分と感性が近い人など…濃い仲間もできる
(無理に作る必要はなし)

お金も大事だけど得られるものは めちゃ多いです。

そして お金に関係する事で言えば、

「最低限のブログの情報発信」を知っていれば、色々な仕事もできるようになります。

これは、広告収入以外にも ブログライターとして活動したりする事もできるようになりますし、少しサイトやブログ作りを理解していれば、代行や制作業への転換も可能になる。

「嫌いだ!苦手だ!」なんて言ってる暇はないんです^^;

お金も生む お金以外のものを生んでくれる…という意味では、メリット尽くしです。

でもブログって何を書けば良いの?

このような疑問も多いと思うけど、基本的に最初は自分の得意な事や詳しい事から始めてもOKです。

例えば一例ですが、

ゲームが死ぬほど好きで、ゲームブログで攻略法などを書いたりゲームの感想を書いてるだけで、10万円、20万円になり、本腰を入れて数を増やしたら、いつの間にか100万円以上の月収を超えられた…こんな話は腐るほどあります。

これが現実なのです。

こうなる為には、まず…最低限 原理原則を学ぶ事が大事です。
(と言っても実は、それほど多くありません…)

「難しそう」という先入感もあるかもしれませんが その壁を壊す為には、行動あるのみ。

最初は趣味でも良いし好きな事でも良い。

100円でも200円でも稼げれば いーじゃん…という気持ちで挑戦してみる事ですね。

こう見えても、僕はブログなどのコンサルなどもしていますし、既に10年以上ネットで飯食ってます。

一度も外に仕事に行った事が無いですし、1日中パソコンで仕事をしてる時もあるぐらいです。

この10年間は、一度もお金に苦労した事もありません(笑)

とにかく、文章へたくそで「絶対ブログなんて無理だ!」と言われ続けてきたにも関わらず、それでも余裕で10年は7桁は毎月絶対稼いでいます。

これは投資案件に没頭している時もずっと何かしらブログやってるんですね。

三度の飯よりブログ と言っても良いぐらいブログは常に欠かさず触っています。
(ここのブログは、ほぼ趣味の領域)

だから、幾つか僕の質問に回答してもらえたら、「じゃ、こんなブログ作ってみたら?」みたいなアドバイスが可能です。

既に頭の中に、ブログで稼ぐ導線の引き方が分かっているので、それぞれの個性や知識や経験を教えて貰える人には、

「こーいうブログ作ってみれば?」みたいにアドバイスをよくやります。

これって感性みたいなもんですね。

もちろん知識や経験なんて無いジャンルのブログでも売り上げを伸ばせますが、一番最初は、「自分を最大に活かす事」が 超大事だと思います^^

もしもブログを検討している方が見ていれば、気軽に相談してくださいねー。

CBDキマる
亮への問い合わせはこちら亮です(^^ゞ なかなか 最初は知らない人にメールをするという行為は少し抵抗があるかもですが いつでも気軽に連絡下さい。 「...
柴田
柴田
貰った質問は全部返信します。

ちなみに僕がどれだけ ブログにハマってるか?と言うと…

ブログ愛 ブログが大好き

この数で分かるかな。

これムームードメインですが合計で3ページ目まであります(笑)

ちなみに他にもアカウントもありますし、他のドメインサービスでもドメインを持ってますしサーバーの数は、もはや管理できない程 腐るほどあります。

サイトやブログで使ってるものばかりなんですけど めちゃ凄い数です(笑)

これは、

「やればやっただけ稼げて楽しいから」です。

もちろん何か特別に詳しいジャンルが多いわけでもありません。

「絶対に知識が必要」というわけでも無いのです。

だからこそ、少しでも多くの人に、「ブログやサイト作りをして楽しみながらお金を増やして欲しいなー」と思ってます。

投資案件のように飛んでしまう事もないですからね^^

その他のビジネス

ちなみに、ブロガーだけでは、ありません。

他にも こちらは物販系のビジネスです^^

ちなみに現在は、さらにこちらのビジネスも規模を膨らませる事を考えてます。
(もっと利率を高められる方法を手に入れる事ができたからです。)

基本的には、物の売買=投資と同じです。

P2P案件のよりもぶっちゃけ利率も高いです。

まだまだ他にも 色々とありますが ちょっと目についたものをアップしただけですが、このように3月も切り出しは良い感じでスタートしています。

コロナのせいで遊ぶ時間も減ったので どんどんこっちのブログも更新していければなーと思います^^
(できるだけ役立つ事を中心に記事にしていきますので、ブログで稼げるようになって一人でも多くの人が豊かになって貰えればと思っています)

では、…今日はこの辺で。

-スポンサードリンク-
ABOUT ME
亮(RYOU)
亮(RYOU)
管理人の亮です。 新しいレンタルサーバーで新しいブログを立ち上げました。