亮です。

2月1日にルイヴィトンの国内最大店舗が心斎橋にオープンします。

 

僕は知り合いの店員さんの紹介で、もう少し後に行く予定です。

とりあえず限定アイテムなんかもあるそうです。

ルイヴィトン国内最大店舗 大阪心斎橋にオープン

ちょうどヴィトンの店員さんから話を聞いていて

「欲しい商品などがあれば…」というご案内があり、今回は、財布を検討していて今、色々と考えているところです。

ヴィトン製品はすごく好きで 色々なものを持ってますが、コレクションと日常使い用は別ものです^^

日常使いの財布も かなり年期が入ってきているので、買い替えを考えているのですが 通常のラインは持ちたくないので、エキゾチックを引き続き検討しています。

ただ限定に関しては、事前に欲しいアイテムを伝えて店員さんとのやり取りをしつつ取り置きは、事前にデポジットが必須という事で、僕も今のところ、このオープンに先立って入荷数が1点か2点の財布を抑える準備をしています♪

 

このオープンに先立って、珍しいものもあるようですが これも事前の段取りをしないと売り切れるようですね。

 

心斎橋のルイヴィトンの建物のデザインは、青木淳氏が担当

建物は、これまで多くのルイ・ヴィトンストアを手掛けてきた建築家・青木淳氏が担当するようで、この店舗には、東京・神谷町の人気フレンチ「SUGALABO」のオーナーシェフ須賀洋介氏のカフェ&レストランが併設されるようです。

かなり規模が大きそうですね。

シンガポールのベイサンズホテルの近くにも大きなルイヴィトンの店舗がありますが国内では、一番大きく、フルカテゴリの直営店になるそうです。

 

検索しても そこまで画像もでてきませんが かなり大きい事が分かります。

もちろん国内では数少ない家具なんかも置いているそうです。

 

と言ってもここ最近は、色々と買い物したばかりなので 何か特別な財布とバッグを何か買おうかなと考えているところです。

 

心斎橋のルイヴィトンに便利なホテル

 

尚、県外の方とかだと宿泊していく人も多いと思うのですが一番近いのは、このホテルじゃないかなと思います。

ホテル日航です。

調べていると 徒歩圏内で便利さと一定のクオリティを考えるとこのホテルぐらいでした。

 

とりあえず、僕も予約した日の前日にホテルを予約した次第です。

1日目は買い物をして2日目は、大阪観光でもしようかなと・・・。

また記事を書きます♪

-スポンサードリンク-