どうも亮です。

 

うーーん 今日は、久しぶりに情報商材系の記事をチョイスしました。

そもそも情報商材というと嫌なイメージしますが基本的には、電子書籍みたいなものです。

もちろん書いてる通りにすれば儲かるとか美しくなるとか、モテるという事は、ありません。

シバタ
シバタ
実は昔から情報商材が大好きで色々と購入しています。総額でいうと数千万円規模に及ぶので かなり網羅しています。もちろん 良いものもあれば悪いものもありますし、この良い、悪いには、個々の価値観の違い、知識、経験で左右されると言えます。ただ、ネットで稼ぐというものは基本的に情報商材やサロンなどで学ぶ事が一般的です。無料の情報やYouTubeなどでも色々なノウハウがありますが、大半の人が情報太りになってしまい、何も行動できずに終わります。

アメブロで見てる方は元記事がこちらにあります。

 

 

そこで今回紹介するのは、アクセスアップに繋がる アメーバキングというツールです。

 

アメーバキングツールは、どういうツール?何ができるのか?

 

何のツール?と思わう方も居ると思うので簡単にいうと ブログのアクセスを集めたい場合に使うツールであり集客にも使えるツールです。

 

例えば主な機能として使えるものは、アメブロ内でのペタやいいねなどの自動巡回機能に加えて、「ワードプレス同時投稿機能」などです。

この同時投稿機能というものは、ワードプレスに投稿した記事が 他のブログに自動で投稿される仕組みです。

もちろんこれは、テキストが投稿されるわけでもないので SEO的にも問題がありません。

シバタ
シバタ
仕組みは、全て文章が同じように投稿されます。

 

コピーサイトにならないか?アメーバキング2

 

また 一番ここで気になるのは、アメーバブログなどに投稿した内容がコピーサイトになるか ならないか?です。

個人的に検証している感じでは、問題なく 公式のアナウンスでも、

「中身の記事が同じでもその他の部分が異なるから 自分の記事であればペナルティにならない」という事ですが、ただ、Googleの仕様で受ける可能性も否定できないという回答をネットでも見つけましたがこれは、アメーバキング2の販売者側が伝えている内容です。

 

シバタ
シバタ
別に飛ばされても良いので使ってますが とくに問題は無さそうです。

 

ただ ほぼノーリスクで運用する方法が知りたい方は、以下の特典で無料配布するので 参考にして下さい。

 

アメーバキング2を使うとアクセスが増えるのか?

 

とりあえず軽く使用した結果です。

ただ ほぼ更新してないアメブロで、このようにアクセスが増えれば、凄いわと思うわけですけどねw

 

 

使うと アクセス来るんだ~ みたいな 実感はありますね。

でも、このツール、使いこなせてない人も多いんじゃないかなと思います。

 

このアメーバキングは、同じようにワードプレス記事をスパムにならないように アメブロにも投稿してくれる機能がありますが、アメブロ以外にも

FC2
ジュゲム
gooブログ

その他、

 

ココログ、シーザー ソネット、ライブドアなどにも対応していますので 非常に便利ですね。

 

もちろんすべてのページが検索に掛かるわけでもないですが、無料ブログには、内部アクセスというものがありますので そちらを期待できます。

とくに中でもアメブロは強いですね。

そう考えると個人的には、アメブロだけで良いのでは?というのが本音です。

 

まあアメブロ以外の投稿はおまけ と考えると良いですが 主にできる事と言えば、ツールによるアクセスアップに繋がる機能で、ぺた、いいね アメンバー申請、読者登録、などができます。

 

仕組みはシンプルで、 「どのIDのブログに何をやるのか。」です。

 

何を何がやるにしても、どのIDを対象に、何をやるのかを最初に決めないといけません。

その為にも対象とするアカウントを決める必要があるんですね。

いわゆる 「誰にペタするの?」という部分ですね。

これは、アメーバキングでは、様々な方法で抽出ができます。

 

例えば、

指定したブログ記事にいいねをした人
キーワード
自分をフォローしてくれている人

その他、以下の通り。

アメーバキング

 

このように検索をしてIDを抽出していきながら、(複数条件指定可能)さらに その抽出したIDのブログに 何をやるか? を選ぶ事になります。

 

例えば、Aというブログの、最新記事に、いいね をした人 みたいな条件で指定して その人達にベタやいいねをするという事ができるのです。

 

もちろん相手が気付くか気づかないかが重要になりますが ついつい自分が いいねされると 相手の事を見るような人は、見てくれると考えてください。

 

しかし アクセスが増えた所で大事な問題は、意味の有り無しです。

 

その人達が自分のブログを見て反応を示すのか?読者になるのか?今後も見ようと思うのか?などなど

あるいは、「広告から何か買うのか?」という課題です。

 

意味もなく 「誰だろうこの人?」と見るだけであれば、そこまで意味がないですが そういった本命以外のアクセス数が増える事で総合的にランキング上昇に繋がり、ランキング経由でのアクセスが見込める…という事は、期待できる筈です。

 

アメーバキングを使っても結果として稼げない、メリットの無い人達も居るという現実

 

まあ何を購入しても どんなツールや どんなノウハウを購入しても必ず存在する、「何をやっても稼げない人」というのは必ず居ます。

例えば今回のアメーバキング2で言うと いくらツールでペタやいいねが出来たとしても、記事そのものが 駄目ならアクセスが増えても単発的で終わります。

あくまでも、僕はこの手のツールは、「多くの人に認知させるもの」であって、「しっかり読んでくれる人が増えるもの」では、無いのです。

すなわち、「記事が悪ければ 何も起きない。」あえていうと 1日のアクセス数が変わるだけで、何も得られない…というのが正直な所です^^

 

だって、「何?」と振り向いても 好みの人じゃかったら、「あーごめん興味ないし」と なりますよね?

これと同じ。

 

なのでアクセスが増えてプラスになる人 も居れば、アクセスが増えても何も起きない人も居るってわけです。

なのでよく情報商材では、

「使っても稼げないから詐欺だ」みたいになる人が多い多い^^;

まあ、普通に儲かる、稼げる気持ちで買う人の数が多いので、実にそういう人って売れてる数の一部なわけです。

 

なので 今回みたいなツールも「効果が無い」という人と「効果が実感できるわー」という人がいるという事ですね。

 

で、こういうと「使っても意味ないんじゃないかな」と思われるかもしれませんが 基本的にはコンテンツありきなわけです。

 

なので「効果を感じない」ならば記事、コンテンツ…などを考えるべきでしょう。

 

今回のアメーバキング2は、個人的には、「持っておいても損はない」と思います。

一応無料期間もありますからね^^

 

 

アメーバキング2購入者特典 アメーバボンバー

 

アメーバキングを使っても稼げる自信がない人に送る 「稼ぎ」と「アクセス」を手に入れる為のノウハウが アメーバボンバーです。

シバタ
シバタ
特典のレポートの配信は、購入後3~5営業日以内に特典ファイル記載のフォームに登録されたメールアドレスにお送りします。

アメーバキング2の特典の受け取り方法の前に まずは、アメーバキング2の特典でもあるアメーバボンバーが、どういうものか?をお伝えします。

アメーバボンバー※無料 の目的

 

シバタ
シバタ
一人でも多くの人に、自分が良いと感じたアメーバキング2を有効活用してもらいたいという思いから今回、とても安価なツールで僕の報酬は、殆どありませんが お金ではなく、共感して頂ける人に、より有効活用する方法を伝えたいと感じたからです。アメーバキング2はツールですので 稼げる、儲けるという内容のコンテンツは、ありませんが 僕の特典の「アメーバボンバー」では、一人でも多くの方が結果を出してもらえるように、PDFファイル形式のレポートを用意しました。

 

1.アメーバキング2で利用する機能と利用しない機能

2.お薦めの設定方法

3.アメーバキング2に効果的なコンテンツ作りとは?

4.アメーバキングを活用した収益メソッド

5.サテライトとしての効率的な活用方法 拡散メソッド

6.アフィリエイトコンテンツメソッド

 

主な軸は、コンテンツ、収益、拡散。

つまり。

コンテンツ ⇒ ブログ

収益 ⇒ 報酬

拡散 ⇒ アクセス

 

という事です。

 

アフィリエイトの基本原則ですね^^

 

ネットビジネスの基本は、「コンテンツとアクセス」

もはや、これ以上でもこれ以下でもないのです。

 

もちろん検索エンジン意識も大事ですが 今のSEO対策は、10中の内、4とか5ぐらいで十分です。

この理由は、「それ以上費やしても意味がないから」です。

そんな事よりも今大事な事は、

スマホの普及などでネット人口が溢れている中で、いかに検索エンジン以外の集客を追求するか?

あるいは、

あんまり検索エンジンを意識しても太刀打ちできなジャンルの商品は、どのように売れば良いか。

 

これらを追求する方が効率的なんです。

 

 

これらをしっかり頭に叩き込んでおけば 十分にアメーバキング2は活かせる…と思います^^

 

では、マニュアルの方で お会いできる事をお待ちしています。

 

もちろんですが 特典受け取り後もサポートするので遠慮なく連絡下さいね(^^

 

特典の受け取り方法 ※しっかり読んでください。

 

まず、以下のリンクよりアメーバキング2のページに移動してそのまま 申し込みボタンをクリックして画面を確認してください。

そして以下の表示を確認してから そのまま購入完了してください。

 

 

 

※この確認ページを閉じたり他のサイトにアクセスすると無効になるので要注意です。

 

購入が完了したら、商品DLの所に「紹介者の特典」という項目があると思うのでそちらの案内をダウンロードして下さい。

3~5営業日以内に特典ファイルを送信します♪。

 

それでは、最後まで有難うございました。

 

是非、あなたとマニュアルでお会いできる事、サポートでやり取りできる事を心よりお待ちしています。

 

-スポンサードリンク-