亮です。

 

iPhone11のPROMAXを使っているのですが なかなかお洒落なカバーが売り出されず、色々と探しているとこんなものを見つけました。

 

iPhone 11 Pro Max Smart Battery Case with Wireless Charging

値段は、14800円。

説明をみるとこう書いてます。

iPhone 11 Pro Maxのために特別に作られたSmart Battery Caseは、バッテリー駆動時間をさらに延ばしながらあなたのiPhoneを保護します。内側では、柔らかなマイクロファイバーの裏地がデバイスを守ります。外側はシリコーンで絹のように柔らかに仕上げてあるため、あなたの手に心地よく収まります。ヒンジはソフトなエラストマーを使ったデザインなので、ケースの取り付けや取り外しが簡単です。 このケースには、iPhoneのロックがかかっている時でも解除されている時でもカメラアプリケーションを起動できる、専用のカメラボタンがついています。写真を撮る時はボタンをすばやく、QuickTakeビデオを撮る時は長く押してください。セルフィーを撮ることもできます。 Smart Battery CaseはQi規格の充電器にも対応。iPhoneとSmart Battery Caseは同時に充電できます。フルに充電するとバッテリー駆動時間が最大50%長く*。これにより通話とインターネット利用ができる時間が延長され、オーディオとビデオはさらに長時間再生できます。Smart Battery Caseを装着すると、バッテリーの状態を示すインテリジェントな表示がiPhoneのロック画面上と通知センターに現れるので、バッテリー残量が正確にわかります。

引用元 https://www.apple.com/jp/shop/product/MWVR2/iphone-11-pro-max-smart-battery-case-%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%89?fnode=42

 

つまり充電時間が50%伸びるスマホケースというわけです。

 

そこで早速買いました。

iPhone 11 Pro Max Smart Battery Case with Wireless Chargingレビュー

 

仕組みは、ケースがバッテリーになっているというものです。

届いて開封すると このような感じです。

 

 

シバタ
シバタ
とりあえず 重みはずっしりとしています。もともとPROMAXは大きいのですが 厚みがあるのですごく大きく感じます。ただ充電時間が伸びるという点は、非常に便利で申し分ありません。ブランド物のスマホケースよりもコスパは良いと思います。そもそも11PROのカバーやケースは、増えてきましたがPROMAXは非常に少なすぎます。アップル製品なら当たり障りないし充電時間が伸びるのは高く評価できますし カメラの起動も即座に行えるボタンもあるので 非常に便利です。

 

iPhone 11 Pro Max Smart Battery Caseのデメリット

とても便利で慣れれば違和感がありませんが一番は重たいという事です。

寝転んでスマホを見る時にはとくに 重みを感じます。

デザインも画像のようにシンプルですし手触りもよく滑りませんので 厚みと重みさえ気にしなければ デメリットもなく満足できると思います。

 

ただ、心配なのは重いだけに保護ケースと言っても、落ちた時の衝撃は、大きくなりますので どこまでの強度があるのだろうか?という所が気になるぐらいです^^

 

iPhonePROMAXのスマホカバーを探している方には、結構お薦めです。

 

亮でした。

-スポンサードリンク-