亮です。

 

前回の記事

2日目は昼前からルイヴィトンに向かいました。
(1日目は、到着したのが夕方だったので何もしていません…ほぼ このために2日大阪に訪れたようなものです。)

大阪御堂筋のルイヴィトンに行って 驚いた眼玉商品がこれ

 

2月1日にオープンしたルイヴィトンに行ってきました。

今回は、某店舗の店員さんのお陰で 本当に貴重な経験ができました。

営業は通常通りでしたが5Fの特設会場が今回の目玉のようで 事前にこの日を予約して頂いていたというわけです。

ただ行くと桁外れの値段のものが並んでいる事は確かですが、

「眺めるだけでも貴重だから!」と言われてきたわけです。

とりあえず時間の関係で 先に5Fに。

ここでの目玉がこちら。

 

ルイヴィトンのヴィヴィエンヌちゃんのシルバニアファミリーみたいなやつ。

これはヤバいです。

購入する勇気こそありませんでしたが……100万、200万なら即買いしていたとおもいますが そんな安価じゃなかったです(苦笑)

中には階段もありソファーや本棚もあるんですね。

シルバニアファミリーとは、ちょっと違う高級感半端なく このケースに加え、お人形をしまうもう一つの箱付きで お値段は600万円超える値段です。

オーダーで半年ほどで納品されるそうです。

 

この辺で金銭感覚が狂い始めます。

めっちゃ高いんですけど1個1個の家具も手作りで職人が時間をかけて作成するそうです。

正直、インテリアには最高だなと思いましたが…。

他にも数多くの家具が展示されていました。

ヴィトンの家具は半端なくお洒落…

 

それから順番に案内されるわけですけども

こちらのテープル。

もはや芸術でこの足の部分は1枚革になっているようで半端ないオーラ―を漂わせていたので、

「これも やっぱりいかつい価格するんですか?」と聞くと、1000万円、、、。

 

 

ベンツ1台買えますやん…(苦笑)

続いてはブランコ。

これは思ったより低めで1000万円は切る価格で確か700万とか言っていたような。

 

そしてこちらの椅子。

この辺もいかつい金額で確か1個300万とか超えていた筈です。

 

リビングにこれいいね…と思って値段を聞くと、椅子とテープルセットで600万はオーバーする感じです。

このようなライトなら安いかなと思いきや 100万とか普通にするような事を言っていたと思いますが この辺りになると 安いと感じてしまうほど金銭感覚がマヒしていました(苦笑)

 

そしてもう一つはこちら。

トランク職人さんがパリから来ていて、釘打ちの体験なんかもさせて頂きました。

これはマジで感動しました。

動画も記念撮影したり ほんとに良い思い出になりました。

 

家具はちょっと無理でしたが…

最終的には、一部オーダー品も含めてこんな感じで買いました。

 

ちょっと 本当に 「これ写すとバレる」というものがあるのでモザイク処理しておきます。

というのも、中の1点は、国内で販売のない商品で、御堂筋店舗でオープンの際に1つか2つ並ぶかどうかと言われていた物なんですけど、用意して頂けた…というわけです。バイマやネットでもどこにも1つもありませんでした。

 

他は、オーダー品も含め組み合わせで 恐らく分かってしまうので…(苦笑)

 

ルイヴィトン御堂筋のカフェレストランの感想

最上階は、レストランになっています。

これも またお洒落でテラス席もあります。

ヴィヴィエンヌちゃんが こんなところに…

メニューは飲み物とケーキが数種類。

そして食事は、昼なので、

カレーライス、ハンバーグ クラブサンドイッチ、などなど

一応ビールなどもあります。

 

価格は、まあ、ルイヴィトンなので…それなりですが、ホテル料金という印象。。

 

料理もとても美味しかったです。

 

テラスはすごくお洒落で気持ちよかったですが ちょっと冬なので寒かったです^^;

 

 

ルイヴィトン御堂筋カフェ

 

 

うる覚えですが 金額は、4万ちょっとぐらい。

そこそこ頼んで気にせず飲んで…の値段なので、まあ こんなものかな…と。

おまけに それなりに楽しませていただいたので非常に良かったです。

 

内訳は…

ビール3本か4本 小さいので…。

ハンバーグ3個

カレー2個

デザート 4個か5個ケーキなど

サンドイッチ系2つぐらい

コーヒーとか3つぐらい?

 

なので まあ価格的には、べらぼーに高いわけでもありません。

 

シバタ
シバタ
本当に貴重な体験をする事ができました。およそ5時間ぐらいは、店舗に居ましたが本当に楽しい思い出になりました^^今後ももっと色々と買い物できるように頑張って稼ぎますw 生きている間にルイヴィトンの家具を ニトリの家具感覚で買えるようになりたいなと感じましたw

 

 

御堂筋のルイヴィトンの感想

メンズ、レディースともにフルカテゴリで、衣類、バッグや財布、靴やアクセサリーなど商品数も豊富です。

店内も綺麗で非常にまとまっているので 足を運ぶだけでも十分に楽しめるのではないかな…と思います^^

カフェもとても素敵な空間でした。

最初から最後まで本当に素晴らしい時間を過ごせましたね。

 

では、亮でした。

-スポンサードリンク-