シバタ
シバタ
柴田です。今日は、僕の好きなルイヴィトン製品の中でお薦めのバッグを紹介します。長く使えるバッグは、数多く新作がでる中でも極めて少ないのですが 一押しを紹介します。

 

ルイヴィトンで長く使えて、便利でお洒落な鞄はどれか。

 

個人的な意見となるんですけど 一番は、ノマドライン。

こちらは、ノマドのサックプラです。

シバタ
シバタ
色はブラックで 刻印こそありますが 無地でシンプルですが どんな服装にでも合うし中身も取り出しやすく軽量で使い勝手は最高です。流行りのモデル、とくにコレクションものなどは、流行に左右されたりデザインだけで使い勝手の悪いものが多いですが、このモデルは、皮も柔らかくて とても使い易いです。

続いてはこちら。

カバ・ヴォワヤージュ N41493です。

シバタ
シバタ
ダミエアンフィニが部分的にあしらわれたデザインのトートバッグです。収納力もありますし持ちやすく 荷物も取り出しやすいので 長く使えます。デザインもとくに古びる事なく今でも普通に愛用している鞄です。

続いてはこちら。

 

N41719 アヴェニュー・スリングバッグ

シバタ
シバタ
このBAGは長財布などもスムーズに入るし取り出しやすく使い勝手良いです。荷物が少ない時は、これをよく使います。

ルイヴィトンコレクション系のお洒落なバッグは使い勝手に欠ける?

 

他にも コレクションものとか 色々とあるんですけど 数回使ったら使わなずタンスの肥やしになっているのが現状です。

とくに最近のヴァージルシリーズのものは、いくつもありますが デザインが凝ったものは、やっぱ実用性に欠けますね^^

 

デザインは すごく良いけど使いにくい・・というものが多いです。

 

ここ最近だとこちら。

 

最初の1度2度は良くても 普段使いするとかなり面倒臭くなってきます。

(上記のサックプラメッセンジャーも まさにその類で、最初は良かったけど 普通のトートバッグの方が便利です。実用性に欠けるものは長く使えません…。)

僕の場合は結構、実用性重視するのですが、ついつい写真で見るとお洒落だったりするので買うのですが いざ買うと、「使いにくい・・」となってお蔵入りになりがちですからね。

 

長く使えるシンプルなデザインと、使い易さを中心に選ぶ事をお勧めします♪

 

では 亮でした^^

 

 

-スポンサードリンク-