どうも亮です。

 

最近、ルイヴィトンの新作の出るペースが増えていますね。

ちょうど僕も早速ですが3点ほど購入をしてみました。

 

ルイヴィトンサックプラメッセンジャー ブルーターコイズM55891

公式サイトで見る限りサイズ感がよく分からず、ルイヴィトンの店員さんに質問をしていたのですが 結構 小ぶりなバッグです。

前回の2019SSでは、このサイズでしたね。値段も可愛い感じでした。

 

そして旧モデルと言えばこれです。

厳しく言うと何度かマイナーチェンジをして、サイズや内装の仕様が変わってますがサックプラは ヴィトンでもヒット作で今でも使ってる人も多いです。

 

そこで今回のものは一回りぐらい小さ目で、ショルダー付きで 手でも持てるし斜め掛け、肩にかけてショルダーバッグとしても使えるサイズ感です。

マチもあるので容量おしては メンズのセカンドバッグ大といったところで スマホ、財布 iPodなど普段持ち歩くようなものは入れる事が可能です。

色がめっちゃ綺麗で 鮮やかでお洒落です。

使い勝手も なかなか良いです。

個人的には斜め掛けが一番良い感じですが 荷物が多い人には、向かないイメージです。

昔のサックプラの半分ちょっと … という印象です。

ただソフトトランクよりも実用性があり便利です^^

シバタ
シバタ
どちらかと言うと、アンプラントに近いイメージですが素材は、アンプラントとは異なり、トリヨンレザーとなります。軽量で柔らかい素材ですので実用性ありますね。最近のコレクションラインの多くは、ソフトトランクをはじめ、日常で使うのは不便なものが目立ちましたが このメッセンジャーは使い易いです。

 

ルイヴィトントリヨンレザーの長財布2020SS 新作財布

 

そして同素材のお財布です。

左のプラザは、ブラックのみの展開だそうですが 青も出てくるかもしれませんね^^

右側はジッピーウォレットです。

こちらは黒とこのブルーがありましたが黒は、あんまり欲しいと思わなかったので辞めました。

 

 

なんとなく想像できるかもしれませんが 非常に素材の手触りも良いしブルーはすごくお洒落です。

ちょうどファスナーの布が黒いので 非常に引き締まって見えます。

 

個人的な意見ですが このブルーターコイズはすごくお薦めです。

夏にかけても綺麗なカラーですのでお薦めです。

一応メンズですが 女性がお持ちになっても素敵かなとも感じました。

バッグは普通に使いますがお財布はコレクション行きです。

ヴィトンとかエルメスの財布は色々とコレクションして、へそくり入れにも使っています(笑)

 

尚、僕が財布のコレクションをするようになったのは、お金が好きだからです。

財布は、最もお金と関係があるアイテム

 

財布は 財を入れる布と言われて財布です。

一番、お金に関係するアイテムだと思うのです。

なので色々な財布を ついつい購入してしまうんです…。

 

基本的には、エルメスかルイヴィトンが好きなのでこの2点が多く大半は ルイヴィトンが占めています。

 

もちろんコレクションでも たまに使いたい時は、使いますが お金からしても「新築」って居心地が良いじゃないですか。

自然と居心地が良い場所には 人が集まるのと同じで、お金も集まると思うんですよ(笑

うちは 空室がまだまだ多いですがw

 

早く満室にしなきゃいけないんだけど どんどん空き部屋が増えている感じです汗

気合入れます(笑)

 

 

 

-スポンサードリンク-