亮です。

いつも購読ありがとうございます(^^;

 

ちょうどこちらと両立して記事を更新していきます。

ネットビジネス副業攻略サイト

 

で、本日のテーマは、今からネットビジネスを始める人に向けて 僕が個人で稼ぐ事、つまり個人ビジネスを推薦する理由を少し書いてみます。

シバタ
シバタ
最初は副業レベルで仕事の合間で取り組む程度でも構いません。今の収入に頼らず、会社に頼らず自分の力だけで稼ぐ力を身に付ける事が大事です。

 

大まかに個人で稼ぐ事を身に付けるメリットを言うと

 

資金が掛からない事。

自分の商品やサービスをもってなくても稼げるという事。

サラリーマンでは、味わえない生活を送れる事。

時間や場所も全て自分の思う通りになる事。

 

これらが まさに個人で取り組むネットビジネスの唯一の魅力でしょうか…

 

今は多くの人がアフィリエイトなどのビジネスを副業感覚で取り組んでいますので ネットで稼いでいるという言葉も現実味を浴びてきています。

 

では順に書いていきたいと思います^^

 

資金が殆ど掛からない ネットビジネス。

シバタ
シバタ
固定人件費も不要、初期費用も数千円レベルで100万円ぐらい利益が出せます。

まず 僕の場合ですが 基本的には、一人です。

外注先などは複数あるものの従業員を雇用する事は、ありません。

会社も複数持ってますが役員が何人も居たりするわけでもありません。

稀にアルバイトを使いますが もう殆どが固定費の流出を避けています。

 

つまり、自分の利益に応じて、外注費を支払うという仕組みです。

仮に、僕の売り上げが落ち込んだり仕事が無い時は、外注先も仕事がありません。これは、当たり前です。

逆に僕が売り上げが落ちた補填をする事も一切ありません。

必要な時だけ人を使って必要な時には、使わない。

こういうと、「そんな事していると人が離れていくのではないか」と思うでしょ?

 

でも僕の場合は、常に最悪の事も視野に入れているので万が一 そのような事が起きた場合は、仕事のペースを落とせば 全部自分でできるようにしているのです。

 

嫌ならやらなくても 自分は何とでもできる という強気姿勢(^^;

このような姿勢なので固定費は、電気代とネットの費用とか、そのぐらいです。

 

またネットの場合初期投資も殆ど必要ありません。

僕の会社をフルで足すと1億円は余裕で超えているのですが その中で固定費は、サーバーやドメインやメルマガスタンド… 絶対に掛かる費用って 他に殆ど無いんですよ。

ざっと100万円の利益を得る為にかかる経費は、5000円もあればお釣りが来るレベルです。

もちろん物販ビジネスなども投資感覚でやっているので仕入れ費用などは費やしていますが アフィリエイトなどのビジネスは、これといって資金も必要ありません。

そもそも自宅でパソコンとネット環境があれあ取り組めますから事務所も必要ないのです。

 

個人で稼ぐ為には、自分の商品やサービスなんて必要がない。

 

資金が必要ない事、人件費も不要である事を説明しましたが いざ始めると言っても何をしたら良いか分かりませんよね。

現実世界で言うと、飲食店だったり、何かサービスを提供したり自分の独自の商品が必要不可欠です。

もちろんネットビジネスを始める場合でも、商品やサービスがあっても良いし仮に自分の商品が何もない状態でも取り組めます。

例えば、それがどういう方法かと言うと、

「他人の商品を紹介する」

「他人の広告を広める」

「他人のサービスを紹介する」

 

これらの事だけでもお金を貰えるのです。

 

例えばこちらは 僕が片手間で運用し始めたサイトですが今日の時点で既に83万円上がっている事が分かりますね?

 

 

また他にも、この程度のアカウントが無数にあるのですけど、

 

これらの報酬も全て自分の商品やサービスのお金では、ありません。

 

もっと言うと、自分の商品やサービスのお金は、これとは別にある…という状態です。

 

他に、物販ASPやアドセンスなども合計すると まずまずの収入ですが こんな収入は、どうでも良くて自分に商品やサービスが無くても、お金を稼げるという事が言いたいのです(^^;

 

それも固定費は数万円程度。

 

世の中舐めてるとしか思えませんが ネットの世界には、アフィリエイトと言うものがあるので、他人の商品の販促に強力するという、とてもシンプルなものなのです。

 

これはアドセンスや楽天アフィリエイトやアマゾンのアソシエイトなど 仕組みは、これらと同じ事なのです。

 

商品なんて持つ必要がないのです。

 

よくネットビジネスを始める相談を貰う事が多いのですが

「自分は何も持ち合わせてないんですよね~」という人がいるのですが、別に何も必要無いのです(笑)

 

爆発的な利益率で 一般サラリーマンでは味わえない生活を体験できる。

 

自宅に居ながら経費も殆ど使わずに 毎月ネット収入だけで数百万円単位のお金を稼ぎ多い時では、8桁さえ望める事を考えると 一般の仕事ってバカバカしくなると思います。

もちろん僕も だからやらないです。

 

現実世界で会社勤めして毎月500万貰っても やりませんね。

時間を束縛される事が とても嫌なので。

そもそも朝起きる時間や寝る時間や、仕事を始める時間や終わる時間を他人に決められる事も無理です(笑)

 

多分…生涯に渡って二度と 雇われる事は無いでしょう(笑)

 

やりたくないですもん。通勤とか給料性とか。

年収1000万円とか貰っても 何も贅沢できません。

 

最近、旅行の数も多いので全部書ききれませんがこの辺もそうですね。

そしてもう一方では、このブログでも書いてますが 他のサイトでネタにしているものもあるので 全てでは、ないですが…

 

旅費ってすごい高いんですよ。

それも一人ではなく4人、5人で、ビジネスクラスやスイートルームとなると そこそこのお値段です。

多分、サラリーマンでは かなり難しいなと。年収1000万クラスでは到底無理です(^^;

そして 僕は最近は飽きてきましたが車も好きで 今は現行のフェラーリなんかも乗ってます。

随分前に作って暇な時にポチポチ書いてたけど ほぼ放置ブログです(笑)

でも なかなか年収1000万円でフェラーリを買うってかなり無理がありますし現実世界で僕は努力しても今の生活を手に入れられる自信は限りなくゼロです。

このような生活を送れる事も、ネットビジネスだからこそです。

 

学歴や資格なども何も必要が無い。

シバタ
シバタ
ハッキリ言うと、僕には現実世界で通用する学歴や資格などを何一つも持ち合わせてないからこそネットの世界で稼いでいるのです。人より劣るからこそ現実世界では勝負しないしできないのです。

何を始めるにも、とくに資格やスキルが無くても取り組めます。

リアルの世界のように、学歴を求められる事も職歴を求められる事も一切ありません。

ここまでの内容を一言で言うと、

お金の問題
学歴の問題
資格の問題

これら一切関係なく特殊な技術も特殊なスキルを今持ち合わせてなくても 少し頑張れば 僕ぐらいのネットスキルは、十分にマスターできます。

つまり 簡単に一言で言うと、

「誰でも核実にネットの世界なら人生が変わるほどの大逆転を目指せる」という事です(^^ゞ

 

そして何よりも一番の魅力は、「どこでも稼げる」という事です。

場所を選ばないネットビジネスの魅力

 

在宅で稼ぐ方法

 

シバタ
シバタ
誰とも会わなくても自宅だけで全て完結する事ができるのもネットビジネスの魅力です。

 

僕の場合は 殆ど旅行とか買い物以外、外に出ません。

最近は 飲みに行く事も人と会う事も殆どないですし仕事の話の多くは、電話やメールで完結します。

そもそも上司という人も存在しなければ、誰かに気を遣う事もありませんので 半端なく気楽です。

 

 

どうですか?

良い事ばかり並べたけど 十分に魅力があると思いませんか?

 

とくにコロナウイルスで分かった人も居ると思いますが、僕もそうですがコロナウイルスの影響など全く受けていません。

痛くもかゆくもなく 収入は減る事もありません。

もともと家が仕事場…なので通勤もしないですからね。

 

もちろん手持ちのビジネスの内少しの影響を受けた部分もありますが、コロナウイルスの影響で伸びているものもあるので 綜合的に見ると 何も変わらないのです。

まだ正確に分からないけど もしかすると伸びていたかもしれませんけどね(^^

 

ま、これから色々と ネットビジネスを始める為の方法やノウハウなども含めて 記事にしていくので 暇な時にでも読んでください(^^ゞ

 

ではでは、今日は、個人ビジネスをお勧めする理由について書いてみました^^

何かあれば 気軽に質問や相談下さい。

 

亮でした。

 

-スポンサードリンク-